Twitterボタン
20090202224742
『アヴェ マリターレ!』無事終了致しました!

ホントに仲良くしてくれたキャストの皆、愛情を持って支えてくれたスタッフさま、そして何より連日御来場頂きましたたくさんの皆さま、ありがとうございました!

今年1本目の公演はたくさんのモノを学び、たくさんの大切な出会いがありました。観て下さった皆さまからのメッセージやお手紙は大きなエネルギーになり感謝してます。新しいフィールドに進めそうな気がしております。

千秋楽の昨日は3月出演します『アロマ』でご一緒する多根さんと高木君が来てくれました。ありがとう!稽古は少し先ですがまた楽しみになりました。

そして、打ち上げ。
はい、例によって、いつもの如く、途中で寝墜ちしました。

が、1時間位して目覚めましたらお約束の如く顔に落書きされてました。その後は何かもう良く分からないぐらい大騒ぎな飲み会と化し、終いにゃ主演の佐野さんも落書きだらけ。さすがジャニーズの異端児ですわ。

浮き世離れな約1ヶ月も終了。クールダウンしつつ、次の現場に気持ち切り替えていきやしょう☆

上々な2009のスタート。ありがとう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/296-191f90fe
