Twitterボタン
2006.04.12 PC恐ええ
iBooKを購入して早半年。だいぶコンピュータってものにも慣れて来て、最近では流行りのmixiがもっぱらの日課。ここんとこ忙しくやっと今朝、2日ぶりにmixiをチェックしたところ方々から大量のメッセージが!

「合宿がんばってね!」「手作りコスメ興味あります!詳しく教えてください!」「気をつけろ!それってマルチ商法だよ!」

意味不明のメッセージの数々。手作り、コスメの、合宿は、マルチ商法?無さそうで有りそう。が俺はそんなもん行っとらんしコスメも手作っとらん!意味分からん!
どうやら何かしらの設定のミスで複数名(かなりの数)のブログが俺のブログとして反映したらしい。やや、やっぱピーシーのインタネッツは恐ええよ。未だにそのミスも訂正されたか分からんし。みんなもWクリックとかには気をつけようね!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/29-72c30fc9
