Twitterボタン
昨日は『アヴェ マリターレ!』稽古帰りに久し振りTSUTAYA。
何借りようかしら。

HEROESシーズン2も見終わったし、特に舞台の参考にする作品もないし、つうか参考になりそうなキャラじゃないし、恋空とか花男ではまずないし。


シャマラン監督の『ハプニング』

めちゃめちゃ気になってたがこのタイミングで重い気持ちになるのもなぁ、と泣く泣く棚に。



結果、『ダークナイト』
バットマンのヤツね。最近方々から評判聞いてて、先日知り合いになったプロデューサーさんなんかは家でずっと回してるぐらいハマったと。

アイス買っていざ帰宅。昨夜はアルコール抜いて休肝日。


いやぁ、良かったですわ。何だかんだと見終わったら4:30でしたが、joker役の故ヒース・レジャーにはゾクゾクしました。キャラクターとして役者として。20年前にjokerやったジャック・ニコルソンのイメージ強いけど、越えてきたなぁ。ヒース・レジャーはコレが遺作なんですよね~。


何だか期せずして役者として触発された気分。良いタイミング。次の舞台見てjoker風になってたら笑って下さい。なりえんけど。

映画ん中の『夜明け前が1番暗い』つう台詞の如く、今はじっくり耐えて夜明けの春に備えましょう。



20090122013932
写真は昨日の稽古場。
稽古中ケータリングテーブルを物色するワタクシと共演者木村。健太郎に盗撮さるる。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/284-8f550ec8
