Twitterボタン
深キョンのドロンジョ姿に惚れ惚れとし、カエラの前髪パッツンにキュン死なこの頃。
帰って来い、俺!

そんな最近の様子。

20090115002803

先日出演させて貰ったweb番組『下北沢☆エンターテイメント』の収録後の様子。
早速番組HPで録画が見れるようです!良かったら見てみてください!随分いじられた90分でありますがフィクション多数ですので悪しからず!笑


20090115002801

稽古中のテンション高めなワタクシを吉岡くんがちゃちゃっと書いてくれた。楽器やったりアクションやったりと多才だなぁと思ってたら絵心まで。ウルトラマンはちゃうなぁ。



20090115002758

はい、ヒロイン小橋めぐみちゃん。ヒロインなんでね、気を使って微妙な距離をとってみました。ボケッとしてると突っ込んできます。こう見えてSっ気を隠し持った我らがヒロインです。


なんつうか、アラタメテ年が明けた様な気分です。自分の中で何かが、その、何かが流れました。ええ、単純ですとも。お人好しですとも。
とにかくどんな時でも顔を上げてね、上を見て進みましょうとね。これは今年だけじゃなくここ数年の俺的テーマね。


シンプルで結構。
引っ括めてワタクシ。
引っ括めてアナタ。
引っ括めてミンナ。

そんな感じでコツコツ稽古頑張ってます!
『アヴェ マリターレ!』特設ブログ





あ、3月公演『アロマ』の配役も発表されましたので是非チェックしてみて下さい!初演見られた方にはドキドキの配役だと思います!
プロデュース公演『アロマ』特設ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/280-356b0578
