Twitterボタン
2009.01.09 シフトUP
台本も後半まで上がってきました。主役の佐野さんの台詞量がハンパ無く大量で、大変そうだな~などと思っておりましたら、後半にワタクシにも来ましたよ、長台詞!テンション高めに!

望む所です!そろそろシフトチェンジです。台詞覚えは悪い方ではないんで早いとこ自分のもんにして、演出の浅沼氏に色々プレゼンせな。攻めてなんぼ。

つうかまだ台本の続きもあるのでね。時間は待ってはくれませんから次々と積み重ねていかなきゃ。がんばろ!


とりあず明後日の休日明けからは更にシフト上げてトップギア態勢で参ります。

20090108230244

写真は吉岡くんと。台本片手に稽古熱心なポーズ。や、やる時はやる男ですよ、さすがウルトラマンガイア。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/276-13f332b4
