Twitterボタン
2009.01.08 懐かし
日々稽古であります!

年明けからスタジオが変わり、一昨年に出演した『アンラッキー デイズ』の時に使ってたスタジオで稽古しております。毎日懐かしい気持ちにさせられます。今回も同じ蕎麦屋や飲み屋さん使ってます。

や、稽古もちゃんと頑張っておりますよ。シチュエーションコメディーは緻密な作業の積み重ね。集中集中であります。キャストもだいぶ意気投合してきまして各々色を出し始めてきました。

そして1月12日(月)の20時30分より、
webテレビ【ザ☆下北沢エンターテインメント】
http://www.shimokita2.com/


というweb番組に吉岡くん、伊勢さんと3人で「アヴェ マリターレ!」の宣伝で出演させていただくことになりました!

放送時間は1時間30分です。

生放送です。笑

どうなることやら。ま、力まずアレコレ話してきます。
視聴者の方もチャットでリアルタイム参加出来るので良かったらご覧になってみて下さい!そして変な空気になってたら助けて下さい!どうぞヨロシク。

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/275-5b2820be
