Twitterボタン
2009.01.06 チーム山口県
20090106010327
はい、2009も始動しております!新春から初心に帰って芝居の楽しさを実感させて貰ってます。今月末からの公演『アヴェ マリターレ!』の稽古も再開しました。

今日は初めてキャストが全員揃っての稽古。早速、若手エースの兼崎健太郎くんと絡んでみました。彼は同郷の山口県出身。稽古場入るなりお互いテンション高めで山口話し。山口県出身の役者て初めて絡むな~なぞと話してたら郷本直也くんが飛んで来て『ウチのオカン山口出身ですっ!!』て!しかもワタクシと同じ市で毎年帰省してたと!にわかに3人で山口談義!

こうゆう現場もあるもんだね~。

稽古後に大人チームで新年会飲み。久し振りに山口弁で話したりしました。

歳の差も個性も色々なカンパニーですが、早くも面白い音色を奏で始めてます。

ご期待下さいませ!

あ、後、プロデュースのツインビートのほうにお年賀下さった方々、ありがとうございました、ちゃんと頂きました!この場をもって御礼に代えさせて貰います!可能な限りお返事させて貰います、ありがとうございました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/274-ed6dbe86
