Twitterボタン
20081230181004
2008年も終わろうとしております。皆さま大掃除、年賀状は済みましたでしょうか?

ワタクシはと言えば結局今年はXmasも忘年会も返上で年末らしさも無く仕事に明け暮れておりましたら残り1日となりました。しかも、風邪なんぞひき始めたもんだから目も当てられない有様ですが、ただ、ヘコんでる訳にはいきません!2009が目の前まで来てるのですからっ!



今年もイロイロありましたなぁ。残念な事も辛い事も、報われた事も爆笑した事も。それでも今年はワタクシにとって今までで1番良い年だったように思います。感謝しております。ホントに皆さまに支えられたなぁって。

舞台も年明けから忙しく出来て、この1年、沢山の方々が劇場に足を運んで下さってホントに嬉しかったです!



さてそんな2008も含め、明日で全部引っ括めて自分の中にしまい込みます!それはそれとして。

30も越えると知らず知らずのウチに色んなモノが凝り固まってくるものです。言い訳やら思い込みやらで勝手に檻を作っちまう訳です。2009は新鮮な気持ちで全てに挑んでゆくつもりです!自惚れず、おごらず、躊躇せず。とにかく顔上げて、前を向いて☆1から始めます。


2008を越える2009があると確信しておりますから!言うとけ言うとけ精神です!



皆さま、今年1年ありがとうございました。年明けはいきなり舞台2本と怒濤の春が待っております!来年辺りはそろそろ離陸しますので宜しくご期待下さい!ありがとうございました。


秋枝直樹
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/272-1a65031c
