Twitterボタン
2008.12.27 納めっ!
1月公演の『アヴェマリ!』の稽古も年内は終了しました。一応正月休みです。ゆったりは出来ませんが…。

年明けは気持ちも新たにモチベーション高く、怒濤の稽古に挑む所存であります!



んで、昨日は3月公演の『アロマ』の舞台美術打ち合わせ。今回はプロデュース公演なんだけど役者としてだけでなくちょいちょい裏側にも関わっていっております。

今回の美術さんは浅井さんという女性の方で俺も作演出・西永も初めまして。と思いきや意外な所で2人とも繋がっており月並みながら狭い世界だね~なぞと。あれコレ、美術プラン話してまた新生『アロマ』に1歩ずつ近付いております!


さぁ今年も残すとこ僅か。そろそろイロイロ反省態勢ね。
うわっ、さすがに表出ると寒みぃなぁ。体調だけは崩す訳にいかんぞっ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/271-1272eec1
