Twitterボタン
今日とて稽古!皆、徐々にアクセル踏んできて笑いの多い良い雰囲気の稽古場であります!20081224224404

写真は、コメディ歴30数年の大ベテランすわさん。写メにちょい照れ、御茶目!
今日は稽古場のPCですわさんが20代の時の『ドリフ大爆笑』のコントをYOU TUBEで見た!勉強になりあーすっ!


20081225040103
そして、現在公演中の舞台『夢をかなえるゾウ』の合間を縫って稽古に初参加の兼崎くん!おつかれさまっ。先程彼のブログで知ったのだがどうやら彼も山口県出身らしい。同郷!次の稽古で山口弁で話してみっか。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/270-fc95fb10
