Twitterボタン
2008.12.23 09始動
世間はXmasムードも最高潮でありますか。
さてこちらは1月出演する舞台『アヴェ マリターレ!』の稽古が開始しております。

昨日は顔合わせがありまして、殆どの方が初めまして。下はワタクシの年齢半分のアイドルちゃんから最年長は御歳56歳、6番目のドリフターズこと、すわ親治さんまでの総勢11名、バラエティに富んだ顔ぶれであります。

予想はしておりましたが早くも皆さんにいじられなポジションが定着しました。主演の佐野さんと一緒の現場だとそうなっちゃうわね、オイシイですけど。



早速顔合わせ後、大人チームは飲み。皆さんお互い初対面で緊張した空気が流れてましたが一呑みでグッと距離が縮まるものです。酒の妙。芝居も良い方に転がります。それにしても皆さんサケスキーなので色々気をつけなきゃであります。自重の心ワスレズで。

作演出の浅沼氏とも初めての手合わせ。脚本演出ともキメ細かく見応えある作品になりそうです!



先日チケット発売が始まりました!既にいくつか完売の回も出てるようです。ありがたいです。良かったらお求めはお早めに☆


こちらもチェックヨロシクです!
『アヴェ マリターレ』公式ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/269-2d2c7fc5
