Twitterボタン
今日は早朝より、みちのくは杜の都仙台へ。猫☆魂メンツとレンタカーでの旅。目的は2年振りに仲間の墓参りに。

朝7時に新宿集合。舞台の仕込みでも遅刻しちゃうダメダメな我々でありますがこんな時はきっちり集合するのね。若手、小島辺りは1時間前まで飲んでたとか。さすが若手である。

20081217234213

途中のサービスエリアでは完全にまだほろ酔いでしたが。

20081217234211

そんな若手をよそに先輩、佐々木は朝8時代にソフトクリームにはしゃぐ。お前も若いよ。



無事、昼前には仙台に到着しましてまずは腹拵えでしょと。当然牛タン。行きの車でmixi番長のワタクシがコミュニティ駆使しまして銘店検索。途中迷いながら、村木が果敢にも地元のかわいこちゃんに道を尋ねてありがたい事に誘導してもらう。こーゆーのって旅の醍醐味ね。

20081217234216

店でもはしゃぐ面々。確かに旨かったなぁ。



お腹一杯になった我々は本日の目的、墓参りに。実に2年振りか。前回も皆で車で来たな。あれから2年、ちゃんと成長できてるかな。笑われてねぇかな。ま、笑ってたらいっか。
線香供えて、皆でギャアギャア馬鹿話し、あの頃想い出して。2年振りだし良いよね。名残惜しいけどまた。次来る時にゃ、もっと猫☆魂デカくしてくるさ。


そして、お決まりのコースの近くの浜へ。冬の海も良いもんです。海は人を童心に返すなぁとまたはしゃぐ。海じゃ無くとも朝からはしゃぎっ放しだろ。
20081217234218



西永演出で『昔の日活ニューフェイスみたいなポーズで』と。イサワと。

20081217234220



その後時間あったので伊達まちゃむね像見に行って、皆でおみくじなぞ引いたり。俺だけ恋愛おみくじも引いたり。具体的過ぎて引いたり。要は世間体気にせずゆっくり待てと。笑
へぇ~。


帰りは皆くたびれて車内は爆睡ムードの中、運転。久し振りの長距離運転は疲れるね。

予想よりも随分早く帰宅。今日の日よありがとう。一日一日を大切にしよう。大切なモノを胸に一歩ずつ前に。

さぁ、明日も早朝から3月公演『アロマ』のチラシ撮影であります。明日も楽しい1日になりそう☆
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/267-9f03a706
