Twitterボタン
2008.12.13 LIVE
今日は芸能事務所タイタンのお笑いライブへ。観覧でなくお手伝いとして行きました。ライブ自体も客席から観せて頂きまして、初めて爆笑問題さんのネタを生で観ました。太田総理は病み上がりを感じさせないぐらいのテンションでしゃべくり倒し。世相ネタは名人芸ですな。

軽呑みで終電に滑り込み。忘年会時期の金曜日の終電なんて地獄絵図です。来年はそろそろ引越していなぁ。

来年と言えば、3月の『アロマ』のワークショップオーディションも無事終了し、キャスティングもほぼ決りました。公式ブログでも間も無く発表されると思いますので、そちらもどうぞヨロシク。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/265-b70f22fd
