Twitterボタン
2008.12.08 撮影→WS
20081209002122
朝一より1月公演『アヴェ マリターレ』のパンフレット撮影。シロガネーゼな街へ。はじめましてのキャストの皆さんと顔合わせ。イケメン達に交ざって撮影してきましたよ。何食わぬ顔して交ざってたら衣裳のU君曰く


『間違い探しですねっ!』


て、やかましわ!分かってますーー!爽やかに毒吐くな!笑

みんな気さくな感じで来週からの稽古が楽しみであります。
20081209002134

撮影後の駄弁り中。右から郷本くん、吉岡くん、ワタクシ。そして諸事情で手のみの佐野さん。




午後からは場所を移して今度は3月公演『アロマ』のワークショップオーディション。今日は昼夜と2チーム。色んな方が来てくれてます。
ただ選ぶ側というのはホントに難しいなと。オーディション見ながら色んな魅力を感じたり、作品自体の新たな可能性が見えたり。帰りに作演出の西永とあーでもねぇ、こーでもねぇと。


明日も午後よりワークショップ。こちら側も皆さんのエネルギーに負けじと頑張ってこ。

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/263-63e68c30
