Twitterボタン
2008.12.04 今更アワー
昨晩は三谷幸喜『マジックアワー』レンタりました。もう貸し出し始まってたのね。

あんなに映画館に見に行こうと思ってたのに、結局行きそびれてました。


つくづく三谷幸喜という人は天才だなぁと。この人、つまらないモノ作れないんじゃないかな。逆に。面白い事しか浮かばないんじゃないかな。逆に。

面白い病。

かかりたいよ。

キャストも偉い事なってたなぁ。カメオ出演も気になってしょうがない。一時停止してみたり。つまらん人が一人もおらんかった。


中井貴一と戸田恵子の三谷新作舞台も気になるところ。行けないだろうけど。




で、本日はオーディション。最近オーディション立て続けに行ってたが連敗。


家を買おうとするお父さん役→×

アイドルにサイン求める大学生役→×


俺、どちらもその感じ無いでしょ。つうか振り幅大き過ぎでしょ。


で今回
家電販売員役


ドンピシャでした。今年1、2の手応え。
ま、なかなか手応えと結果は比例しないもんですが2008をもう一仕事して締めたいなぁ。

あると思います!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/260-1dbbc29c
