Twitterボタン
2006.03.24 座談会
『ぴあ』の座談会に出席。演劇やらバレエやらの舞台に関わる演者数名集められてのリサーチ的な座談会。内容は口外するなって同意書書かされたんであれですが、まぁ一様にしてみんな大変そうですわ。メンツの中に『鹿殺し』の主宰のチョビさんがいらして彼女の話には興味を持った。相当パンチの効いた集団の様。近々公演あるらしく帰りにフライヤー頂く。ウチの主宰西永誘って行ってみよかなと。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/26-f6cba4d0
