Twitterボタン
2008.11.30 参観日気分
劇団員イサワが客演する、キングマサカツとザ?モンキースを観に行きました!

西永をはじめ、猫☆魂関係の面々が今日も。ありがたい事ですね。

アロマ終わって1ヶ月。猫☆魂のコミックメーカーは外でもしっかり力量発揮してました。それでもちょっと偉そうにダメ出しなんぞしてみましたら、その倍、ワタクシが被って行った新しい帽子を突っ込まれました。猫☆魂に年功序列はありません。

明日まで!


帰りがけに盟友、岸潤一郎からメール。12月13日に彼のユニット『NAィKI』主催のイベントがお台場で開催される事になり、そのチケット予約完了メール。同い年とは思えない程のデコメに唖然!最近凝ってるとは言ってたがここまでとは。やるなぁ。


そこにはゲストとして劇団員小島やらスパニッシュゴーギャンやらグループ魂小園さんやら宮崎やらと『アロマ』なメンツがたくさん出ます!良かったら是非!


はぁ、今日も2駅前から徒歩帰り荒川越える橋の途中。


と書いてる所で電池切れ。やっと帰宅。早よ寝よ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/258-3aa6c277
