Twitterボタン
20081129090234
昨日の休日はとりあえずやるべきミッションはクリア。途中、急に仕事の用件で予定変更を余儀なくされましたが、まぁ、致し方なしと。師走が近付くに連れ色々忙しくなってくるわな。頑張って乗り切りましょ!

帰りにコンビニ寄って久々に甘いモノを。

『小枝の大樹』

小枝が37周年でこんなに大きくなりましたと。樹齢37年。

小枝さん、年上か。

34歳秋枝直樹が
37年小枝大樹を。

ドウデモイイデスカ。

11月も残り2日ですな。気合い入れて12月を迎えましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/256-71544e09
