Twitterボタン
20081127002124


11月25日
早朝より劇団員井澤が客演するキングマサカツとザ?モンキースの舞台仕込みに行ってまいりました。ウチの劇団にも客演してくれた事のある牧野さん(左)のユニット。ここんとこ猫☆魂に毎回スタッフで入ってくれている佐藤君(右)もお手伝いにきてました。

セットを見る限り面白そうな匂いがプンプンしておりすので期待出来ると思います!皆さんも是非!



そして夜は目黒の秋澤邸で鍋会。東京タワーがキレイに見えるお洒落メゾネットなマンションに猫なメンツが集まりました。呑めや食らえやの大騒ぎであります。
20081127002127

途中、家主の秋澤弥里ちゃんとスタッフ奈津子さんのサプライズバースデーなんかもしたり。ええ、女性なんでね、お二人ともお幾つになられたかは触れませんが。おめでっさんです!
20081127002133

幹事だったというのもあって鍋奉行と化しチゲ鍋を振る舞いました。中々の出来だったのではないでしょうか。あっと言う間に御開きでしたわ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/255-b9738ae4
