Twitterボタン
2008.11.19 予想以上
寒くなるってんで、じゃあ今日はいつもより1枚多めで長袖Tシャツをプラスしてみるかと朝。

そーゆー事じゃ無かったみたい。

夜、激寒。こりゃ本格的に冬支度だな。おでんとか食いたいな。

そいえば、昨年秋に青山円形劇場で上演した『アンラッキー・デイズ』がスカパーで再放送されます。師走です。年の瀬です。しかも大晦日の朝っぱらからやります。大掃除の前に早起きして見るも結構、忘年会朝帰りの勢いのまま見るも結構。

『今年の締めくくりをアンラッキーで!』

このコピー良くねぇな。

スカイパーフェクTV! 262ch 「シアター・テレビジョン」にて

「アンラッキー・デイズ」
12月3日14時10分/23時40分
12月31日7時30分
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/252-72dcc41e
