Twitterボタン
2008.11.18 寒みぃぞ
20081118215252
明日から急に冷え込むらしい。11月も半ばですか。今年もあと1ヶ月半ですがこの1ヶ月半が色々盛り沢山な感じです。風邪だけはひかないようにせねばね。


来年のプロデュース『アロマ』も徐々に動き出してるよう!特設ブログも随時更新されております!

プロデュース『アロマ』公演ブログ


今日は久々に夜は早め帰宅。部屋片付けとたまった洗濯物をやっつけ中。明日は晴れか?晴れるのか?

終わったら晩酌すっかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/251-9f4790c7
