Twitterボタン
2006.03.22 Mステ
以前にもブログに書いたんですが事務所の仲間の藤田くん。auのCM「ダウンローズ」っていうユニットのDJ役やってる彼から電話があった。先日、私も撮影に行った映画「DEATH NOTE」の撮影で彼も出演してて、そのストーカー役についての相談電話。ひとしきり演技論ウダウダ話した後に
「最近どう?」って俺
「あ、こないだMステ出ました」
「は!?タモリ?」
「お、それそれ」
いつのまにか「仲間由紀恵withダウンローズ」でCDデビューしてて出演したらしい。けどタモリには一切触れられ無かったらしい。彼曰く「完全に手持ち無沙汰でした。1番近い所でMステ見ました。松たか子の隣で」

や、それでもすげえよ!なんとかその映像手に入れて見てみたい。あ、ちなみに次の「堂本兄弟」にも出てるらしいんで見てやって下さいその手持ち無沙汰っぷりを。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/25-dc881c8c
