Twitterボタン
先月末に猫☆魂本公演『アロマ』終えて2週間経ちましたか。

久し振りに会った方なんかはすぐにお気付きになったと思いますが、公演直後かなり体重が落ちておりました。元々痩せてるワタクシですがここ10年位で1番痩せてました。久し振りに会った友人には
『全体の輪郭が蟻だ』
と言われました。


のち2週間。


ウチでも外でも食べ捲り捲り捲り。心身共に癒されてくると食も進むものですな。今晩の賄いなんかはピラフ、カルボナーラ、とんかつ、シーザーサラダと関取並みに平らげてやりました。減った4kgをやっと取り戻しましたが、如何せん元々痩せてるので結果、見た目はあまり変わりません。



そんなワタシの体重泥棒『アロマ』な生活が早くもプロデュース公演となって来年3月に帰ってきます。


TWIN-BEATプロデュース公演『アロマ』

2009年3月18日(水)~22日(日)

@東京芸術劇場・小ホール2(池袋)

作・演出:西永貴文(猫☆魂)

出演:秋枝直樹 井澤崇行 小島裕 ほか



プロデュース『アロマ』オフィシャルブログ


来春、早くもプロデュース公演として再演決定!
キャストはオリジナルとは変わったものになると思いますが、決り次第随時公開されると思います!それに伴い内容も少し変わってくるのかな?いずれにせよ新しいもう一つの『アロマ』になると思います!



個人的には年明け1月に別のプロデュース公演の出演が先にありますが。こちらもなかなか期待大な企画!来年もアノ方と共演します!詳細は近日中に。

年末から来年春先まで慌ただしくなりそうです!ありがたい話しです!
今のウチにウェイトアップしとこ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/249-1fef250a
