Twitterボタン
2008.11.15 バッグの位置
一昨日は、ウチの主宰西永脚本演出、劇団員村木の出演している舞台を観に新宿へ。昨年ワタクシも客演させて貰ったプラスイズムの本公演であります。

『アロマ』に出演してた女優3人やら劇団員コジマやらとアロメンが束になって観に行きました。


舞台上はこれでもかとイケメン達が飛び回り、満員の客席は終始笑いに包まれておりました!アロマ出てくれた朽木君も出演してて、村木と良いコンビで芝居してました。良かったねぇ~!




そんな昨日。おもいきって先日購入した帽子を被って行きましてあたかも被り慣れてる様な、しらこい顔しておりましたが終演後、案の定突っ込みの的にされました。


『短髪には合わないね~』(N永)


『けど後ろから見たらおしゃれだね~』(M衣花)


『や、後ろのカバンがおしゃれだね~』(K島)


『や、や、カバンの位置がおしゃれなんだよ』(O石)


と、もはや帽子はどうでもいい感じになってました。ただ最後まで

『や、似合ってると思うよ』

とお世辞でも孤軍奮闘してくれたA澤嬢に100万石を分け与えて遣わせたい気持ちになりました。


暫く負けずに被り続けてやろうと思います!そして、カバンの位置が大切なんだと1つ勉強したA枝でありました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/248-79675bec
