Twitterボタン
帽子を購入。

帽子自体はたまに被るのだが、今回は日ごろ被らないタイプのモノを購入。良いんじゃないかしらと。その場のノリっつーか、その時のテンションで。

ただ新しいモノ降ろす時って少し気恥ずかしさがありますわな。女子で言う所のおもいきって買ったミニスカートをいつのタイミングでお披露目するか的な。違うか。

先日の舞台で髪を短く切りまして、頭もこざっぱりしましたので、それに乗じて新しいモノもありかねと。

ただ問題はいつのタイミングで被るかだな。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/246-6b19219b
