Twitterボタン
しっかり寝たのに朝からもたつき遅刻。


薄着で勢い良く出て帰りの寒さに震える。


『面白みの分からないコントってどうやれば良いと思いますか?』と難問をフラれる。


『とりあえず大きな声で元気良く』と無責任に伝えてみる。何故か先方は納得。


『お前がたまに書く豆腐とビールの写メブログは寂し過ぎる。母性本能をくすぐる為か?』と斬新な質問。


『アレ、むしろノリノリのつもりのブログだ!』と釈明。寂しいと思われてたとは。


鼻風邪がだいぶ治ってきた。


それに伴い部屋がタバコ臭い事に気付く。先日の集会の名残か。


明日は遅刻無しで起きようと心に誓う。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/245-9889af69
