Twitterボタン
2008.11.07 おもてなし
昨晩、我が家に珍しく客人が。

劇団員ルーキー、猫☆魂の口角王子、コジマがウチに飲みに来るという。それなら狭い我が家であるが他にも声かけてみようと。


劇団員・井澤、今回で猫☆魂を卒業して福岡に帰る制作・安元ちゃん、先週まで一緒に『アロマ』出てた秋澤弥里ちゃん。

最果ての街、船堀に集いし5人の勇者がダラ呑み。
鍋なぞつつきつつ、多種多様のOSAKEをグイッと。バカ話しやら芝居話しやら。よう笑ったなぁ。


途中、井澤が中座してトイレなんかに籠ったりしてましたがリセットボタン押して戻ってきてました。コジマは勝手に味噌汁作って豚肉ぶち込んでました。安元ちゃんは大好きな女優弥里ちゃんが来て喜んでおりましたが一緒に食べると買って来てたクレープを食べ忘れて帰ってました。弥里ちゃんは男前に日本酒グイグイいって途中で爆睡落ちでした。写メの餌食でした。


あまりお招き慣れしてないワタクシでしたが楽しんでいただけましたでしょうか。
たまにはこうゆうのも良いね。またやってみよう。


因みにワタクシは朝起きたら左手、中指に謎のヤケド、水膨れ。酔っ払うとこうゆう事あらぁね。


20081107233123
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/244-f199309b
