Twitterボタン
20081105213835
先週までやってた舞台でカットになった自分の台詞。もはやどうゆうシーンでアレしてたかはいちいち説明しませんが面白げな台詞でありました。日の目を見る前にカットになってしまい、無念。

『アロマ』終わって1週間。1週間前はズタボロになって打ち上げの半分は寝てたな。写真は1週間前の明け方。

時の移ろいは早いもので今年もあと2ヶ月。切りましたか。こないだまで汗だくでチラシ撮影なんぞしてたのにねぇ。秋を感じる間も無く冬来ちゃうよ。

明日辺りは珍しく船堀まで客人が来訪予定。カレーでも作るか。や、湯豆腐で熱燗もアリか。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/243-0edcc31a
