Twitterボタン
2008.11.05
『アロマ』終わって、早速皆さん色々動いてらっさるようで猫☆魂劇団員もあちこちで次の稽古や現場に入ってるよう。

ワタクシと言えばやっと心身共に癒えてまいりまして、昨日今日辺りは色々反省しつつ、色々思い返したり、色々来年に思いを馳せたりとマッタリユッタリの時間を過ごしました。

こうゆう時間があるから踏ん張れる時には踏ん張れるんですなぁ。

ふと、昨年のこの時期の日記なぞみてみましたら、2本連続舞台を終え、ゆったり昼から老舗の親子丼屋でビールひっかけておりました。やっぱり同じね。ただ去年と違うのは、階段をちゃんと上がってこれたという事かしら?思う方に少しずつでも。来年はまた高い方に進んでゆったり出来てると良いねぇ。

ささ、年末からは来年に向けてまた忙しくなりそう。来年もなんやかんやと面白くなりそな『にほひ』。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/242-010ea0b9
