Twitterボタン
猫☆魂vol.13『アロマ』無事、幕を降ろしました。

キャストの皆、それを支えて下さったスタッフの方々、そして何よりも御来場頂いたお客様、ホントにありがとうございました。



個人的にも今回の作品は思い入れが強くて、スタッフワークにおいても演技においてもこの1ヶ月半は試行錯誤の毎日でした。



いや~、本来なら自分にご褒美なんてタイミングなんでしょうが今回は無しです。その代わりに最高のスタッフと制作、後にも先にも彼らでなければ演じ切れなかったであろうキャスト達と共に『アロマ』を作れた事が何よりなんです。


そして、連日大入りで千秋楽まで来れた事に、1ヶ月半の全てが報われたと思います。ありがとうございました。



打ち上げでは、旗揚げよりウチを支えてくれた猫☆魂の母親的存在の制作チーフ、ヤスモトちゃんが今回を最後に地元福岡に帰ってしまうので送別企画を。
20081030195231

まずは『アロマレディース』の4人が登場。アイ役の秋澤弥里ちゃんが千秋楽の朝に自宅で作ってきてくれたプリントTシャツを着て寄せ書きを渡す。胸のプリントには

NO 安元
NO 猫☆魂


やるじゃないのさ!



20081030195228

そして、劇団からは福岡行っても同じ時間を刻もうやと腕時計をプレゼント。いつか福岡公演が出来る日を誓って。



素晴らしい打ち上げで、打ち上り過ぎた自分は途中ミイラになっていたようですがご愛嬌と言う事で。



さぁ、しっかり休んでカラダもすっかり癒えてきましたので徐々に日常に戻りますかな。


20081030195226

全て終わって劇場出る間際の図。荷物が多くて、今回の役のネットカフェ難民よりもそれらしくなってました。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/240-dbe508be
