Twitterボタン
2008.10.21 仕込み1日目
20081021033626
劇場入り初日。

朝も早よからがんばりました。いつもとひと味違った舞台、順調に出来上がっております!

夕方過ぎて、舞台建て込みも落ち着いたので、顔だしてくれた客演さん交えて芝居の最終意思統一なんかしてみたり。ギリギリまでやれる事は全部やろうと。

ただ、疲れもぶっちゃけ溜まってて、一時ひっそりボーっとしてましたら、さすが兄貴。グループ魂・小園の兄貴が目敏く見つけて

『今日、終わったら3杯だけ呑みに行こうよ。』

と呑みに誘ってくれました。その勢いでにわかに皆で決起集会!飲み会では、今回小園さんがワタクシのシーンんに作って下さった曲についてディスカッション。感情とか間とかタイミングとか、役者とバンドの意思確認。有り難いやら嬉しいやら心強いやら。光栄な時間でした。

明後日から、本番です。皆この上ないステップを踏んでると思います。登った先を是非観に来て下さい!

猫☆魂vol.13『アロマ』
2008年10月22日(水)~10月29日(水)
下北沢 駅前劇場

【開演時刻】
22日(水)19:30(☆)
23日(木)19:30
24日(金)19:30
25日(土)14:00/19:30
26日(日)14:00/18:00
27日(月)19:30
28日(火)14:00(☆)/19:30
29日(水)18:00

前売り:3500円
☆印:3000円
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/235-7ee453f0
