Twitterボタン
昨日の休みはやるべき事もやり、ちゃんと休養して、モチベーション充填。ありがとう神様。楽日まで闘い抜けそうです。


んで本日よりスタジオ稽古突入。稽古も残すとこ4日でバンドチームも合流。グイグイグイッと熱量も上がっております!

そんなスタジオ初日はウチのルーキー劇団員コジマのサプライズバースデーをやりました。ホントは昨日誕生日だったのですが稽古休みだった為、本日。


飯休憩前にまずは客演の岸君がコジマをスタジオの外に呼び出し嘘説教。時間かせいで貰って、よき所でスタジオに戻ったらローソク灯したケーキの後ろで何故か先輩劇団員が扇(組体操)で出迎え。ローソクの薄明かりの中。シュールな絵。

そしてバンドチームからのバースデーソング。

撮影隊の客演女子3人組。


良かったのぅルーキーよ!楽日まで頑張ろうぞ!

20081017014443
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/232-a498ba8c
