Twitterボタン
昨晩は川を挟んで2つ前の駅で降りまして、ジックリ歩きながら色々な事を整理しました。

おかげで少し考え方がシンプルになった気がします。ただ最近、カバンをリュックに変えまして日頃使って無い筋肉を使ってたせいか、歩き過ぎのせいか太股の内側がヤケにつかれてます。そこの肉、使ってんのかな?


で今日も稽古。昨日の反省を落とし込みながら一つづつ確認。時間とモチベーションが許す限りギリギリまで積み重ねていけたら。


明日は公演最終日までで最後の休みでございます。明後日からノンストップで大楽まで!
そういえば、今日、稽古場の外で一人練をしておりましたら、スピリチュアル男、岸君がフラッと来て、


『明日の休みは、少し芝居から離れて過ごしてね』


と予言めいた言葉をかけてくれました。奴はスピリチュアルカウンセラーかもしれんな。中々そうはいかないのだけど良い休日が過ごせるといいな。


とりあえず朝、
散髪、
行きます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/231-511d6846
