Twitterボタン
2008.10.13 2nd通し
さて本日は2度目の通し。照明・関口氏がいらして。

1回目よりも時間的にスマートに。初日まで9日。まだまだ頑張ってやりまっしょいと。

個人的には良いタイミングで戒められた感。ふぅ~。もっと本気でオモロイと思う事やらなきゃな~。もっとちゃんと立たなきゃな~。引き締まりますっ☆

ちょいまっすぐ帰る気分じゃなかったですが、中々皆さん忙しく、散り散りに解散。そんな中、ルーキー劇団員コジマが誘ってくれて一杯いこかなと話しておりましたらチャリ通のコジマは途中でフラッと家に帰っておりました。

嗚呼、自由なりコジ!
はて、乗りかけた船、この気分どしよかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/229-e559d84e
