Twitterボタン
昨晩、稽古後飲み。
お馴染み、客演の岸君が実は今回初の飲み会参加!


毎公演、参加してくれるとしょっちゅう飲んでたのだけど今回は中々タイミングが合わずやっと一緒に飲み。
彼はかなりスピリチュアルな男で、昨日は俺が着ていったシャツの云々をズバリつっこまれた。とにかくタイミングとフィーリングが凄い。知り合って6年だねぇなどとしみじみ話す。

他の参加者は秋澤さんと劇団員ササキ、イサワの5人、小規模シッポリ飲み。


サクッと帰るつもりが客演さんが帰ったのち劇団員3人で朝まで。
カラオケ屋で機械OFFでひたすら飲み。ひたすら芝居の話し。今思えば暑苦しいぐらいの3人であった。


岸君、次は行きましょうね!

20081012031318

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/228-8ffecbaf
