Twitterボタン
本日の稽古は早くも通し稽古でありました!

初日2週間前の通し稽古は異例ですが、今回はスタッフさんとの兼ね合いもあっていつもより早めに。初通しだけに何やかんやとバタバタなりましたが、まぁ、ザックリと流したと言う感じですので、モチロンこれからどんどん詰めてゆきます。

一通り、頭から通してみて色んな事に気付かされましたわ。

2週間後の初日にはかなり洗練されたモノになってるとは思いますが、面白さの片鱗はしっかり見えております!ガツガツ削り出していきます!



そんな今日は稽古が早く終わりましたので久々自炊。ジャジャっと生姜焼。しっかり食べて、ゆっくり休んで明日から飛ばしてこう☆
20081008232706
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/226-a14053c2
