Twitterボタン
一昨日も稽古。
『アロマ』衣裳合わせでした。キャスト一人ずつ、衣裳スタッフと演出家と面談的に。衣裳が決ってくると自然とキャラクターのイメージも色濃くなり、芝居にもリアリティが出て来ます。まだまだ1回目の衣裳合わせなんで決定はもすこし先。



で、その裏では衣裳合わせ待ちの者、終わった者が台詞合わせやら段取りやら。

20081005235337

躍動感アリアリで台詞合わせする秋澤さんと鈴木さん。ノッテるじゃないの!その奥で空タバコのヴィンさん。

20081005235335

頭のサイズをイサワに計られる大石さん。Superflyみたくなってます。期せずしてヒッピー!



そしてそして、衣裳合わせのラストには劇団員ムランティン(旧姓村木)のサプライズバースデーが!!

めでたく騙されてくれました。おめでとう!詳細はリンク先『アロマ特設ブログ』でご確認下さい!



さて、明日からは遂に怒濤の集中稽古幕開け!連日終日稽古!それに備えてスーパーでなんやかんやと買い込んだし。準備万端。

大楽まで突っ走ります!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/225-9074e08e
