Twitterボタン
今日は稽古休みでしたので明け方まで役の参考になりそうなVや映画を見た。良いタイミングだったなぁ。ちょっと色々考え直そう。


起きて昼。
稽古期間中っていつの間にか部屋が散らかってんだな~。まぁ、片付けないのがいけないんですが。

一念発起でこの機会に片付けと洗濯と炊事。先月、ドンキで衝動買いしたチャダン(白檀)の香焚いて、音楽かけてみたり。いつもと雰囲気変えて。らしくない感じで。


腹拵えはCMで小栗旬くんがやってたたまごごはん。急に食べたくなって。ま、味の素とダシだけなんだけどマズい訳が無い。
20081003172747



さて、一段落。バイトでも行ってみようかな。
ゆるシフト、ありがとう!


Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/224-1dbe1daa
