Twitterボタン
2008.09.26 竹アロマ
20080926000315


本日も稽古。

の開始前に前回の稽古はお休みだった岸君と宮崎君が誕生日プレゼントをくれました。いや~、幾つになっても誕生日プレゼントは嬉しいものであります。おっさん嬉しい~わ~!


宮崎君はお気に入りDVD。
岸君は白のハンチング、牛のフィギュア(腹のスイッチでモーモー鳴く)、そして竹のフレグランスボトルと3つも。


岸君は『竹ちゃん』の異名を持つ程の大の竹マニア。その彼がくれた竹アロマ。芝居と掛けてきたかっ!?
使うのはもったいないなぁと思いながらも早速ボトル開けてみました!竹の和の香りが部屋に漂っております~癒されんな~。


20080926030104

今回は竹アロマで精神統一して毎稽古挑みます!ハンチングも早速使っちゃいます!DVDも見ちゃいます!あと、誕生石のブレスも着けちゃいます!


皆さまありがとう!


さて、明日もオーディション行って夜は稽古!気持ち上げてまいりまっする。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/221-fb31c559
