Twitterボタン
元々今日は稽古予定でしたがスケジュール変更で休みになった為、急遽貴重なオフ日に。

だからっつって、今日ばかりは無理に人を誘うのは如何なものかと思いましたので、昼間はダラリと台本を。

夕方辺りからとりあえずどこかに出かけてみようと、で、出た結果、まずはスーパー銭湯。
ここんとこの『心身の凝り』をほぐせればとジャグジーと電気風呂に。

風呂上がりにヘルスメーターに。日頃から体重を気にしなければいけない体型でないので家に体重計がありません。ので銭湯や人の家に行っては乗ってみる。

最近、少し食が細かったなと思っておりましたらここ10年位で一番の軽量。や、ちょい引くわ。
客演の女性陣はダイエット作戦なぞとやっておられますが、ワタクシはウェイトアップ作戦をやらなきゃ。こりゃスタミナに影響するな~。明日から食いまくらな。皆さまエサを与えて下さい!

スッキリシャッキリで風呂上がり。早速、何か食うべと。今日ぐらいは旨いもんを食うべと。
気分は焼肉、お好み焼の鉄板な気分でありましたがさすがにそっち系を1人で行くだけの勇気はありませんでしたので、皿に乗った寿司がコンベアでゆっくり回っている店に行く事に。そこなら一人でもね。

風呂上がりも相俟って夜風が何と気持ちいいものよ。フラフラ風呂屋から寿司屋に向う道すがら、不意に実家に電話でもしてみようかと。ただこんな日に特に用も無く電話すんのは照れくささもあるし、返って心配するんじゃねぇかな。東京出て15年。恐らく用も無く電話したことが無かったもんですから。

えい、儘よ!とダイヤル。

おかんとおやじと他愛も無い会話。このブログも見てるとか、ブログのメッセージありがたいねとか。仕事はどうだとか。

あっと言う間の6分43秒。15年越しか。ま、たまには良いかな。

で寿司屋着いたら閉店30分前て。とりあえず生ルービーをグイッといって、あとはザラッと手当たり次第に皿12枚。
キッチリ閉店5分前退店。ごっつぁんです。

公演初日まで1ヶ月。気持ち入れなおして、新たな自分を積んでいこう☆体重も積んでいこう☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/219-f07dbe85
