Twitterボタン
20080921013118
本日も朝から動きまして、昼にはドラマのオーディションに行ってきました。まぁ、アレですな。やるこたやったんでいつもながら祈るばかりです。

で夕方までの稽古に時間があったので早めに稽古場行きましたが施設に入れず表で台本読んでおりましたら驚く程の蚊の餌食に。ゴッツ刺されました。まだまだ夏の名残ね。

稽古に突入。今日から稽古始めのお馴染み岸くん、久々に猫参加の秋澤弥里ちゃん、を交えて新しいシーン。本日もガシガシですっ!稽古場に色んな新しい風も吹きはじめております。

負けれんなぁ。

終電帰宅でいつもながらのコンビニ。

今日ぐらいは宜しかろうとコロナビールに加え、ハーゲンダッツとしろくま箱買いして座椅子ダラッと☆

明日からもがんばるべ!

あ、9月20日、北野監督『アキレスと亀』公開しました!新聞配達員役でチョロチョロッと出ております!こちらもヨロスク!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/218-50244ca1
