Twitterボタン
2008.09.19 TATAKING
タタキ:叩き
舞台のセット、美術を作る事。金槌(ナグリ)で釘を叩く事から。
〔Akipedia〕



本日、次回公演のタタキに行って参りました。昨日と今日で劇団員メンバーを2班に分けて。

本日は劇団員井澤とヴィンさんと俺で舞台美術の西廣さんの倉庫へ~。
20080920001614


今回からワタクシ、舞台美術担当になったんで久々にやっちゃいましたよ、本気出しちゃいましたよ、作業ズボン全開で、役者15年選手のポテンシャルで。笑

20080920001611



パネル作ったり床塗ったりと。

昨日今日の2日で劇団員がガシガシやりまして随分出来上がりました!

そちらもお楽しみに!



あと、タタキ中に事務所から連絡あり、久々の仕事なりオーディションなりと重なる時は重なるもんでにわかに9月10月が忙しくなりそうな予感。

早速明日は、歯医者にオーディションに舞台稽古っ!

幸運期スタートの今年、本格化にしたいものです!


Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/217-e3e2c00a
