Twitterボタン
2008.09.18
20080918010310


稽古も2日目終了!
シーンごとの抜き稽古の為、まだキャスト全員集合とはなりませんが本日も少人数ながらガシガシッとグイグイっとやりました。


稽古後は早速馴染みの居酒屋で軽くグビグビッといきました。


今日は終電で帰りましてそのまま芝居の用で漫画喫茶へ。
フラットシートに入室。久々の漫画喫茶を物色。
色んな人おるわ。隣の方はチラッと見る限り常連さんのよう。

はぁ~

久しぶりにPCからのブログ更新ですが、なんだかもの凄く孤独な気分になってきました。
時折、携帯に返信されるメールにホッとしたり。返って来ない連絡を心配したり。

いかんいかん。
ある意味、用事終了!堕ちる前に帰るべ!

ささ、明日からも頑張っていきまっしょい。

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/216-aae463e9
