Twitterボタン
2008.09.16 始めました!
20080916001308
『アロマ』稽古、始まりました。
昨日は顔合わせでキャスト勢揃いで台本読み、んで、飲み。

いきなり飲み過ぎた感は否めませんが。

で本日より稽古始まり。早速ガッツリな感じの稽古初日。いいねぇ~。や、モチロンまだまだヤりますけど。

稽古終了後、場所を移してスタッフさんとバンド打ち合わせ。こうゆうのも稽古と同じ位大切なのです。

なんとか終電。そうか、今日は祝日だったのね。空いた車内で呆けてみる。そんな時間も必要。

エネルギー不足なりかけを、モチベーションで補って、明日からガシガシ行きましょう。

写真は共演者、朽木くん。今年2月以来の共演。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/214-ae4536bf
