Twitterボタン
2008.09.12 達成度30%
20080912230254
忙しくなる前にやることやっておこうと。しかしながら本日の予定は散髪のみ達成。

約2ヶ月振りにカットへ。そしたら、昼間近所で立て籠もり事件があったようで、美容師のあんちゃんが興奮気味に教えてくれた。ハサミ持って興奮すんのやめてくんねぇかな。あなたの方がおっかねぇよ。ま、人質も無事に一件落着したようですが。犯人はかなりの電波系のようですが。

それでヘリコプターが飛んでたのか。物騒ナリ船堀。

明日こそは早起きして靴屋に行こう。目星はつけてある。

あ、あとチラシご希望頂きました皆さま。随時お送りしておりますので今しばらくお待ち下さい!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/212-afa1d09f
