Twitterボタン
2008.09.10 嵐が来る前に
あと4、5日もすれば稽古が始まる訳ですが、始まってしまえばジェットコースター的な加速度で日々は進み、気づけば千秋楽を迎えているのでしょう。

嵐の前の静けさよろしく今週はゆったり目に過ごす。予定。

で、昨晩はやっとレンタルしました。

『俺たちフィギュアスケーター』
ウィル・ファレル
ジョン・ヘダー
のコメディー映画。

とにかくこのジョン・ヘダーという役者がたまらないわけです。以前のブログでも書きました『バス男』と言う映画の主演で知ったのですが彼の役者としての空気とポテンシャルの高さに魅了されました。1977年生まれ。3つ年下です。合衆国の層の厚さ万歳です。

今回の『俺たち…』は監督は『バス男』とは違いますがやっぱりキッチリ笑わされました。
何つうか、「おもいきりのいい」映画です。

自分の笑いの好みとして「おもいきり」がツボなのもありますが。例えば、ボリュームがおもいきりデカいとかおもいきりコケるとか急におもいきり走って逃げるとか。とにかくラインを越えたものに反射的に反応する衒いがあります。「衒い」は「てらい」と読みます。

気になった方は是非見てみて下さい。つうか『バス男』をまず見て下さい。つうか好きな映画のオススメはいいので次回、猫☆魂公演『アロマ』来て下さい!おもいきりヤりますので!

あと、『秋枝的チラシ送付企画』は今週末までには随時投函していきますのでもうしばらくお待ち下さいませ。引き続き受け付けはしております!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/211-58927bfb
