Twitterボタン
20080908030303
待った先にあるものは。

期待したり、不安だったり、流れに身を委ねる覚悟であったり、人を尊重できる優しさであったり。現実を我慢する強さであったり。それ全てを包み込める広さであったり。


自分は出来た人間ではないから『待つ』という時間に少しずつでも磨けたらいいと思う。明るい方だけを信じてね。



日の出を待っております。

で、あと1週間ほどで稽古スタートでございますっ。



稽古開始までの待ち期間に何をするかって事ですが、酒ばっか飲んでウダウダしてる訳にもいきませんか。そうですねと。


参考になりそうな映画見たり。


ハマっておりました『HEROES』も見終わり、洋画ドラマの誘惑から解放され参考になりそうなタイトルを漁っております。まぁ、台本も貰ってないのでホントに参考になるかは分かりませんが、無駄はなかろうと。




準備と下拵えがしっかりと出来ればいいなぁ。あと稽古場がちゃんと楽しめたらいいなぁ。


やっぱりルービーは頂きますがっ☆




あ、次回公演チラシが出来上がりまして、そのうち都内で折り込みされると思いますが、もし、欲しい方いらっしゃいましたら個人的にお送りさせて貰います!

ただ住所氏名を聞かなくてはならないのでそれでも大丈夫な方は非公開メッセージで教えて下さい!モチロン、個人情報ですので他には漏らしませんのでご安心を☆

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/210-381c4105
