Twitterボタン
2006.03.15 パレード閉幕
SN310070.jpg


猫☆魂vol.9。無事に終了いたしました。来てくれた方々ありがとうございます。やー、あっちゅう間でしたよ。ホント今回は大所帯の公演でしたのでオモロい人間が山ほどおりました。1か月近く日々バカ話浸けだったんで寂しさが押し寄せますね。とりあえずは数日クールダウンしよかなと。
写真はいつかの稽古後飲み会。
んで、終了記念に今回出演してくれたオケヤンのネットラジオをリンクに追加しました。革命児です!目から鱗!1度聞いたら「24」状態で中毒なります。お気をつけ下さい!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/21-47bc1f31
