Twitterボタン
2008.09.05 ホルモン災
20080905003315



昨日の夜は知り合いのお肉屋さんに頂いたホルモンをバイトから帰っての晩酌で頂きました。


『知り合いの肉屋』て。


それはさておき、深夜3時にガッツリホルモン焼いておりましたら気付いたら部屋が煙に覆われてました。報知機が鳴らなくて良かったです。


『3時にホルモンで誤報』

ありえんでしょ。

おかしな時間にホルモンと烏龍ハイ。旨いには変わりない。深夜にご馳走さま☆のち、胃もたれ。




すっかりモチベーションは上がりつつあります。

手に入れたいもの、なりたいもの、したい事。散々欲張ったところでホントに大切なものって凄くシンプルなものだと思う。そこを間違わないように、見失わないように歩みを進めよう。それさえあればどこまでも行けるんだから。やや?俺自身が単純なだけか?

どっちでもいいや。


10日後から稽古スタート。早く演りてい。待遠しいな。




部屋が残念な位、ホルモンの香り。勝手にご飯は進みますが。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/209-a8115056
