Twitterボタン
暫くの間、猫☆魂のHPからのリンクが休止しておりましたが、やっとこさ復活したようです。HPから見て下さってた方、さしぶです!


さて最近はというと。
先日受けたCMオーディションはいい所まで行って期待した割に、あっさり駄目でした。一緒に受けた劇団員小島も駄目だったようで。


2人の男の掛け合いのCMだったんですが、結果、合格者はおぎやはぎさんだったようです。


えー、オーディション来てたのっっ?



そりゃ、2人組みの掛け合いのシーンなら小木さんと矢作さんになるでしょっ。『あきえだやはぎ』とか『おぎこじま』とかありえんでしょ。


致し方ナシ。



ここんとこ自分的にも若干、休止気味っしたがいつまでもウダウダしてる場合じゃねぇと。


休止、終了。
シフトチェンジ。


些細なきっかけでも自分にとって大切なら大きな原動力に。分かりやすい性格は生まれつき。


次回公演のチラシも出来上がりました。かぁーいらしい感じになっております!近日公開!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/208-615a6a27
